top of page

【新茶入荷】雲海が広がる天空茶園 『大禹嶺(だいうりん)烏龍茶』

更新日:2022年9月15日



台湾でもごく限られたたちしか入手できない幻の銘茶。大禹嶺茶区の中でも桃源郷のような幻想的な茶園で、特に有機質含量の高い土壌で育った茶葉を使用。茶湯の口当たりはなめらかで苦みや渋みがなく、香り高く、甘い風味があって余韻を楽しめる最高標準の大禹嶺烏龍茶をお届けします。






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ①】 2022年11月30日(水)~12月6日(火)の間、海外仕入れの為、休業をいただきます。期間中にご注文いただいた商品の発送につきましては、12月7日(水)営業開始以降の対応とさせていただきます。 ※但し11月29日までのご注文は(入金完了のみ)通常発送対応させて頂きます。 上記期間でもご注文、お問合せはお受け付けておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 【お知らせ②】 20

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、表題にも記載させていただきましたが、価格維持のための努力を続けてまいりましたが、円安の影響を受け、2023年1月より一部商品の価格を変更する運びとなりました。 何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

bottom of page